人生やばいことの連続

自分が招いたヤバいことがある。

 

実は。5月のGWにマラソン大会に出ることになっている。

だが、最近全く走っていない。

 

走りはじめたのはここ半年以内で、それ以前はシャトルランで誰より早く離脱するほど体力のないペーペーだった。

だがまあ色んな理由がありハーフマラソンを志すようになった。

 

んで、1月の末にその予行演習として10kmのマラソンに参加して見事完走したのだ。

11月の終わりに走り始めて、ちょくちょくサボりながら、MAX5kmというヤバい状態だったが、完走できた。

それがいけなかった。

 

なぜなら、それからまっったく走っていないから。やる気はあった。やる気だけはあった。

でも続かない。日数的にも距離的にも時間的にも。

 

でも大会はあることにはある。

出ないこともできるけど放り出すのは違うと言う気持ちももちろんあるし。

それに別にどうでも良くなったと言うわけでもないし…。

 

だから、走るつもりなのだ。

でも、走れる気もしないのだ。

だってもうわかる。1km走った時の息切れの仕方が半年前と同程度ってことが。

どうするんだよ、ほんと。

 

走ったらブログ書く。走らなくてもブログ書く。

ブログと並走して続けることを目標にします…。